月別アーカイブ: 2013年1月

ウインカルの忘年会

就労移行支援事業所 ウインカルで、12月26日 忘年会をしました 利用者さんが話し合って計画を立て、準備をしました 話し合いの時に少し参加させていただきました 楽しい会になったそうです

カテゴリー: 報告 | コメントする

1月11日イオンの実習終了ありがとうございました

3日間の実習が終わりました 来週、もう一人実習予定です よろしくお願いします

就労移行支援事業所 ゆうゆう 見学

1月10日  ジョブあしすとUMAに登録された方がゆうゆうの見学を 希望されたので一緒に見学にいきました ゆうゆうの説明をきかせていただいたあと、 施設外就労の現場にいって様子をみせていただきました ありがとうございまし … 続きを読む

イオン実習中

たくさん写真をとらせていただきました 実習生もがんばっています 従業員のかたもていねいに教えてくださいます  

イオンでの実習はじまりました

1月9日からイオンでカート整理などの仕事の実習がはじまりました 障害者雇用を考えてくださっています

市役所前に・・・

もう花が咲いていました 花の名前はよく分からないですが、桜ににていました ブログにのせる写真をとろうと、市役所の前の広場に行ってみました 本当は門松を探しに行ったのですが・・・  

カテゴリー: その他 | コメントする

あけましておめでとうございます

今日から仕事です。 今年もよろしくお願いいたします。